【2021年12月のCentOS8サポート終了に対応】県内初!安全なサーバー環境をリーズナブルにお届けする新サービスをリリース

2021.05.31(月)

  • お知らせ

これに伴い、弊社では有償版OS「RedHat Enterprise Linux 8」をベースとした新しいサービスとして
以前より、スタンダードホスティングR8aサービス/エンタープライズホスティングR8aサービスのリリースをご案内をしておりました。
このたび、【VPSホスティングv2サービス】においても同様のOS「RedHat Enterprise Linux 8」での提供を開始しましたので、お知らせいたします。

【サービスの概要】
VPSホスティングサービスは自由に設計が可能なため、これまでもRedHat Enterprise LinuxをOSとしてお選びいただくことが可能でしたが、その場合、追加料金をいただいておりました。
今回の新サービスのリリースにより、RedHat Enterprise Linuxを採用した際の追加料金は不要となります。

是非ともこの機会に新サーバーのご利用をご検討ください。
なお、CentOS8のサーバーをご利用のお客様には別途ご連絡申し上げます。

下記、当社のコーポレートサイトにサービスの詳細を掲載しておりますので、ご覧ください。
https://www.global-netcore.jp/news/2021/20210528151704.html

SHARE

CONTACT USサービスに関するお問い合わせ・
お見積もり依頼・ご相談など

お問い合わせの前に...
よくいただくご質問・ご相談をまとめました

よくある質問

管理画面や各種マニュアル、
メンテナンス・障害情報などはこちら

お客様サポート