【オンデマンド配信】Webサーバー管理をラクにする!Webサーバー運用解説セミナー を公開しました

2021.08.31(火)

  • セミナー

Webサーバーのことを知って、もっとラクに運用管理をしませんか?

  • Webサイトの公開・運用と密接な関係にあり、その安定表示に欠かせないWebサーバー。

    それだけに、Webサイトの管理・運用のご担当者様や、企業の情報システムご担当者様が、
    本来の業務の傍らでWebサーバーの運用管理を行っているケースが多々あることと思います。

    「インフラ管理は専門外、でも、担当しているからにはしっかり対応したい」
    「サーバー運用についての基本的な知識を知りたい」
    「できるだけ本来の業務に注力できるよう、ラクにサーバー管理をしたい」
    そんなサーバー管理者様のニーズを満たす動画を、サーバーの構築・運用で20年以上の経験を持つプロの技術者がご用意しました。

    いつでも視聴ができるよう、動画はオンデマンド配信でご用意しています。
    この動画を見て、Webサーバーの運用管理の基本と重要ポイントを学んで、御社のWebサーバー・サイトの安定稼働にお役立てください。
    Web制作会社のみなさまなら、お客様のサイト制作やサーバー運用のために活用できる内容です。

<動画の詳細・配信お申し込みはこちらから>

【オンデマンド配信】 知らない人は損してる!Webサーバー運用解説セミナー

WebserverWebinar (1).png

SHARE

CONTACT USサービスに関するお問い合わせ・
お見積もり依頼・ご相談など

お問い合わせの前に...
よくいただくご質問・ご相談をまとめました

よくある質問

管理画面や各種マニュアル、
メンテナンス・障害情報などはこちら

お客様サポート