年末年始休業のお知らせ

2021.12.14(火)

  • お知らせ

拝啓、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて弊社は、2021年12月29日(水)より2022年1月3日(月)までを年末年始休業期間とさせていただきます。
なお、24時間保守をご契約のお客様に関しては通常通り営業いたしますので、別途ご案内した窓口をご利用ください。

休業期間中にメールでいただきましたお問い合わせへのご回答は、2022年1月4日(火)以降順次行ってまいりますが、お問い合わせの状況によっては、お時間を要する可能性もございます。
また、本年最終日に受け付けましたお問い合せ等は、内容によって2022年1月4日(火)以降の対応となる場合があることをご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

                                                敬具

                     記

■電話によるお問い合わせ・サポート
12月27日(月)9:00 ~ 17:00 通常営業
12月28日(火)9:00 ~ 12:00 受付
12月29日(水)~ 1月 3日(月) 休業
※時間は24時間表記です。

■メールによるお問い合わせ・サポート
12月28日(火)12:00 ~ 1月 3日(月)までにいただいたメールでのお問い合わせは、
1月 4日(火)以降順次対応となります。

■各種サービスお申込み
12月28日(火)12:00 ~ 1月 3日(月)までの各種サービスお申込みについては、
1月 4日(火)以降順次対応となります。

■お問い合わせ先
グローバルネットコア カスタマーサポートセンター
電話:0120-916-987
                                               以上

SHARE

CONTACT USサービスに関するお問い合わせ・
お見積もり依頼・ご相談など

お問い合わせの前に...
よくいただくご質問・ご相談をまとめました

よくある質問

管理画面や各種マニュアル、
メンテナンス・障害情報などはこちら

お客様サポート