まずはご自身の速度
確認してみてください

あなたの回線速度は…
Mbps
結果が ~ 30Mbps
業務で利用するには、遅い・繋がらない・不安定となります。
すぐにご相談いただいたほうがいいです!!
結果が 30~60Mbps
タイミングによって、業務に支障がでる場合があります。
テレワークやクラウドサービスの利用は不安があります。
推奨
結果が 60~80Mbps
比較的安定しています。
大容量通信やクラウドサービスの種類によっては不安なときがあるでしょう。
推奨
結果が 80Mbps ~
快適な環境です。
今後の新しいクラウドサービスにも耐えられるでしょう!!

御社の業務に、こんなトラブルはありませんか?

なら、解決できます!

1.

N-PLUSなら
 いつでも早い!

通常のプロバイダだと…

・時間帯によって、ネット接続が不安定に
・クラウド利用の業務などにも支障が出てしまう
・業務安定化、生産性向上、オンライン化やテレワークが難しい

でも N-PLUS なら!

  • 24時間いつでも高速&安定接続!
  • クラウド業務もスピーディに!
  • 業務安定化も、効率改善も、テレワークオンライン化もスムーズに!

2.

N-PLUSなら
 サポートも万全!

通常のプロバイダだと…

・連絡する度に担当者が変わり、何度も説明を繰り返すことに
・電話がつながらず、メールだと細かい意思疎通が難しい
・サポートの話を聞いても、何をやったら解決するのか理解できない

でも N-PLUS なら!

  • 電話サポートにすぐつながる
  • プロの技術者が、解決まで親身に対応!
  • 新潟県内限定だからこそ、お客様⼀人⼀人に親切サポート!

3.

N-PLUSなら 
社内ネットワーク管理もおまかせ!

通常のプロバイダだと…

・社内ネットワークのことを聞いても、対応範囲外と断られてしまう
・セキュリティ対策のアドバイスやサポートが受けられない
・社内ネットワークのトラブルが解決できない、障害復旧に時間がかかる

でも N-PLUS なら!

  • 社内ネットワーク管理も、まるっとお任せ!
  • セキュリティ対策も万全のサポート!
  • 社内ネットのトラブル解決、障害復旧も安心!

導入事例

1.「朝、PCを起動すると回線が重い」

お客様のお悩み

朝の始業時にパソコンを立ち上げると、ネット接続がいつも重く、業務が止まってしまうこともあります。いくら調べても原因がわからず、困っています。
で解決!
朝8:30〜10:00過ぎは、日本中でパソコンを一斉に起動させる時間帯です。実はWindowsUpdateが公開されると、
日本中の業務PCが起動したタイミングで同時に更新プログラムをダウンロードしはじめるため、回線が遅くなってしまいます。

法人用の高速安定なN-PLUSプロバイダを導入すれば、WindowsUpdateの翌日も快適にアクセスできます。

お客様の声

N-PLUS導入後は、業務を止めることも無くなり、不安が払拭されました。

2.「レジが使えなくなってしまう」

お客様のお悩み

お店にPOSレジを導入したのですが、インターネット接続が不安定でレジが止まってしまうことがあり、そのたびにお客様にご迷惑をおかけして大問題になっています。
今後も同じことが発生しないか、不安でいっぱいです。
で解決!
POSレジは、インターネット接続ができないと使えなくなってしまいます。このことは案外考慮されておらず、不安定なネット回線でPOSレジを使い、トラブルになってしまうケースもよくあります。

法人用の高速安定なN-PLUSプロバイダを導入すれば、POSレジも安定して使えるようになります。

お客様の声

インターネット接続が安定しただけでなく、ネットワーク機器が故障したときの対応やNTT回線の契約も見直しされ、安心して利用できています。

N-PLUSなら、価格もお得!

価格比較表(法人向けプロバイダ価格)

法人 ⽉額費⽤
当社(N-PLUS) 3,000円
(税込 3,300円)
P社法人向け 6,800円
(税込 7,480円)
N社法人向け 4,500円
(税込 4,950円)

価格表

品目 初期費⽤ ⽉額費⽤
ファミリー・ハイスピード
マンション・ ハイスピードファミリー、マンション
ギガファミリー・スマートギガマンション・スマートファミリー・ギガラインスマート
マンション・ギガライン

3,000 円〜

0

無料
キャンペーン中!

IP 可変

3,000 円
(税込 3,300 円)

IP 固定
1個

6,000 円
(税込 6,600 円)

IP 固定
8個

12,000 円
(税込 13,200 円)

まずはお気軽に!

お聞かせ下さい、
御社のネットの悩みごと

新潟県内の法人様限定

業務用 高速安定プロバイダ

※1ヶ月無料お試しも受付中!

よくある質問

お試しの利用期間は?

お試しは1ヶ月利用が可能となります。
1ヶ月以上の確認が必要な場合は別途ご相談ください。

料金の支払い方法はどういう種類がありますか?

請求書発行による振り込みと口座振替による引き落としが可能です。

料金のお支払い単位は?

1ヶ月単位でのお支払いとなり、日割りはございません。
料金のお支払いはお申し込み月の翌月からとなります。
月途中での解約については、1ヶ月分の料金をお支払いいただきます。

最低利用期間は?

正式契約の場合は3ヶ月となります。
お試し利用は含まれません。

ブロードバンド接続サービスの接続形態変更は可能?

お客様ご利用の回線が変更となる場合、工事日前日までに弊社へ申請が必要となります。フレッツ光ネクストファミリー・ハイスピードタイプ → フレッツ光ネクスト・ギガライン
※同一の接続IDをご利用いただけますので、お客様側の設定変更は不要です。

接続はIPv6(IPoE)を使っているか?

当社の接続はIPv4のPPPoE接続となります。
IPoEは、電話交換機など接続機器によって利用できない環境がございますが、 その心配はございません。

突然インターネットに接続できなくなったり、遅くなったりした場合は?

まずはNTT機器(ONU)とルータの両方の機器再起動をお試しください。
それでも解決しない場合は弊社へお問い合わせください。
また、状況が不明な場合はお気軽に当社までお問い合わせください。

まずはお気軽に!

お聞かせ下さい、
御社のネットの悩みごと

新潟県内の法人様限定

業務用 高速安定プロバイダ

※1ヶ月無料お試しも受付中!