お電話での問い合わせ
025-244-0144

「遅い」「繫がらない」「速度が不安定」をズバリ解決!

もしかして、個人用プロバイダ
接続していませんか?

業務には法人用接続
必要なんです!!

当社の法人専用の「高速安定インターネット回線」のポイント

  • WindowsUpdate時も
    夕方時間帯も
    いつでも早い!

  • 法人専用サービスだから
    サポート万全!

  • 社内ネットワークも
    お任せ!

すぐに始められます

1ヶ月無料お試し出来ます
速さを体験してみてください

こんなお悩みありませんか?

TROUBLE

インターネットが遅くなると

  • インターネット閲覧やクラウド利用の業務系が利用できなくなる
  • 業務に支障が出てしまうため、社内で問題に
  • 業務安定化の責任を背負わされているが、対処方法がない
  • 今後はクラウドサービスが増加するのに、安定化の⾃信がない
  • WindowsUpdateの翌日や、始業開始から夜間もいつでも早い!
  • プロバイダ周りだけでなく、社内ネットワークについても相談できます。
    (拠点間接続、無線LAN化、ファイアーウォールなどのセキュリティ対応など)

N-plusの「インターネット回線」はどうして速いの?

当社のインターネット回線は新潟県内の法人様限定により、ユーザー様の数に対して安定利用可能なネットワーク設計を実現することで、いつでも安定的に高速なインターネット環境をご提供できています。

サポート窓口に相談しても解決しない

  • 連絡する度に担当が異なるので詳細を改めて説明しないといけない
  • メールベースの問い合わせで、細かい意思疎通が難しい
  • 聞いても何をやったらいいのか理解できない
  • 社内ネットワークのことを聞いても対応範囲外で対応してくれない
  • 電話サポートは待つことなく繋がる
  • 技術者が直接対応するため問題解決まで親身になって対応
  • 新潟県内限定提供なので、お客様⼀人⼀人に親切サポート

社内ネットワークを管理出来ていない

  • 社内ネットワークの全体像を把握できていない
  • 問題が起きても根本解決をしないまま、運用を続けている
  • 状況を把握できていないために障害復旧に時間が掛かる

導入事例1
朝PCを起動すると動作が遅い

朝8:30〜10:00過ぎは、PCを一斉に起動させる時間帯です。
実はWindowsUpdateが公開されると、日本中の業務PCが起動したタイミングで同時にWindowsUpdateをダウンロードしはじめるため、回線が遅くなってしまいます。

※WindowsUpdateは毎月第3水曜日に配信されますので、翌営業日の第3木曜日午前中が、速度が遅くなる時間帯です

法人用の高速安定なN-plusプロバイダを導入すれば、WindowsUpdateの翌日も快適にアクセスでき、業務を止める事がなくなって、不安が払拭されました

導入事例2
レジが使えない

今のレジなどのPOSシステムは、ipad利用などのインターネット接続が必須となるものがあります。
インターネット接続できないとレジが使えないというのは案外考慮されておらず、業務が止まって大きな問題となってしまいました。
今後も同じことが発生しないか不安でいっぱい。

インターネット接続が安定しただけでなく、ネットワーク機器が故障したときの対応やNTT回線の契約も見直しされ、安心して利用できています

※NTT回線は24時間保守契約がオススメです

価格もお得

PRICE

価格比較表(法人向けプロバイダ価格)

法人 月額費用
当社(N-plus) 3,000円(税込3,300円)
P社法人向け 6,800円(税込7,480円)
N社法人向け 4,500円(税込4,950円)

価格表

品目 初期費用 月額費用
(ファミリー・ハイスピード、マンション・ハイスピード、ファミリー、マンション、ギガファミリー・スマート、ギガマンション・スマート、ファミリー・ギガラインスマート、マンション・ギガライン)

3,000円(税込3,300円)

0

無料
キャンペーン中︕

IP可変

3,000円
(税込3,300円)

IP固定1個

6,000円
(税込6,600円)

IP固定8個

12,000円
(税込13,200円)

すぐに始められます

1ヶ月無料お試し出来ます
速さを体験してみてください

ご利用までの流れ

FLOW

〈既存回線から切り替えの場合〉

グローバルネットコアに
プロバイダ申込

お客様にて
ルーター等設定変更

ご利用開始

旧プロバイダ回線解約

〈新規お申し込みの場合〉

NTTにフレッツ回線
申込

グローバルネットコアに
プロバイダ申込

お客様にて
ルーター等設定変更

ご利用開始

よくある質問

Q & A

お試しの利用期間は?

お試しは1ヶ月利用が可能となります。
1ヶ月以上の確認が必要な場合は別途ご相談ください。

料金の支払い方法はどういう種類がありますか?

請求書発行による振り込みと口座振替による引き落としが可能です。

料金のお支払い単位は?

1ヶ月単位でのお支払いとなり、日割りはございません。料金のお支払いはお申し込み月の翌月からとなります。
月途中での解約については、1ヶ月分の料金をお支払いいただきます。

最低利用期間は?

正式契約の場合は3ヶ月となります。お試し利用は含まれません。

ブロードバンド接続サービスの接続形態変更は可能?

お客様ご利用の回線が変更となる場合、⼯事日前日までに弊社へ申請が必要となります。
フレッツ光ネクストファミリー・ハイスピードタイプ
→ フレッツ光ネクスト・ギガライン
※同⼀の接続IDをご利用いただけますので、お客様側の設定変更は不要です。

接続はIPv6(IPoE)を使っているか?

当社の接続はIPv4のPPPoE接続となります。
IPoEは、電話交換機など接続機器によって利用できない環境がございますが、
その心配はございません。

突然インターネットに接続できなくなったり、遅くなったりした場合は?

まずはNTT機器(ONU)とルータの両方の機器再起動をお試しください。
それでも解決しない場合は弊社へお問い合わせください。また、状況が不明な場合はお気軽に当社までお問い合わせください。

すぐに始められます

1ヶ月無料お試し出来ます
速さを体験してみてください

お電話でのお問い合わせ 025-244-0144