社員の声から作り上げるWebサイトリニューアル

株式会社BSNアイネット 様


弊社のグループ企業であるBSNアイネットのコーポレートサイトリニューアルを行いました。ブランディングを得意とする株式会社アドハウスパブリック様の協力のもと、社員アンケートや取材を行い「自社の強み」や「お客様へ伝えたいこと」を洗い出し、デザインやキャッチコピーに反映しています。BSNアイネットらしさ・新しさ・使いやすさのバランスがとれたWebサイトになりました。
- 導入前の課題 目的の情報に辿り着けない、SEO対策が弱い
- サイトの目的 製品を広く周知したい、採用活動に活かしたい
- ターゲット お客様(企業)、採用(新卒)
この事例で導入いただいたサービス
サービスについて詳しく知りたい方、
ITソリューションの導入でお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。
SHARE
Y.T
会社の規模が大きく関わる方が多いので、皆さまの意見を取り入れつつ、リニューアルの目的がブレないようバランスをとって進行しました。また、見やすさだけでなく、更新のしやすさも考慮して情報を整理しています。