マネージドファイアウォール

ご利用イメージ

サービスの特徴

POINT01機器の運用はおまかせ

弊社技術管理者が遠隔から運用、保守を実施いたします。
機器のアップデートや設定変更作業は弊社技術担当者が実施します。

POINT0224時間365日体制の監視、故障対応

弊社監視センターで24時間365日の監視を実施します。
万が一機器が故障した場合には、休日や夜間でも対応いたします。

POINT03稼働状況、検知状況の月次レポート送付

機器稼働状況やウイルス検知などの対応状況を月次レポートとしてお客様にご提示いたします。

POINT04導入後コンサルティング、VPN構築(※オプション)

導入後に社内ネットワークを見直す場合や、VPN接続をご利用になりたい場合など、弊社技術管理者がご相談に応じます。

サービス内容

  • お客様環境のヒアリング後にサービス設計を行い、これにしたがって機器を設定・設置します。
  • 導入後も、引き続き弊社技術者が遠隔から運用管理を行います。
  • 24時間365日稼働監視を行います。障害検知時にお客様に電話でお知らせし、代替機をご用意するなど、迅速な復旧を目指します。
  • 月に一度、運用報告書を提出いたします。
  • オンサイトサポートは、新潟県内の場合は、無料です。新潟県外の場合は、交通費・宿泊費等の実費をいただきます。

ご利用料金

サービス名 初期費用 月額基本料
Fortigate各機種 別途見積もり 別途見積もり
  • 料金は全て消費税別です。
  • HA構成の場合は、2倍の価格になります。

ご利用条件

  • 最低利用期間は、1年間です。
  • 接続回線に、固定IPアドレス1個が必要となります。
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